忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[135]  [290]  [134]  [133]  [132]  [131]  [360]  [130]  [129]  [359]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神の大学・社会人ドラフト希望枠、小嶋達也投手(21)=大阪ガス=が24日に新人合同自主トレを視察する岡田監督にピッチングを初披露する。内容次第で1軍宜野座か、2軍安芸かのキャンプスタートが決定するだけに、実力行使で1軍メンバーにその名を加えさせるつもりだ。

 「アピールする機会なので、しっかりと投げられるところを見てもらいたい」期待の左腕はこの日、鳴尾浜球場で2度目のブルペン入り。30球の立ち投げで“御前登板”前の調整を完了した。

 岡田監督視察後のスタッフ会議で、キャンプメンバーが振り分けられるだけに「気にはなると思うが、いつも通りに投げられれば」と状態次第では、初めて得意のスライダーも解禁する。


ついに岡田監督の御前投球ですね。
ここで、新人からの一軍キャンプ参加切符が決められると言っても
おかしくないですからね
小嶋はおそらく呼ばれるでしょうから
上園や大城らに注目ですね
小嶋の得意のスライダーがどこまでの物か注目です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]