忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[274]  [314]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [371]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回記事書いて
記事保存を押したら
「ただいま混雑中」
orz
もう一度書き直しだ・・・・・・


二日目も基本初日と同じメニュー

投手の方では
今日太陽のピッチングがみられました
今年からオーバーからスリーク気味へ変更した太陽
それがどうでるのか?
太陽はいつも練習はいいんで
実戦でみてみないことにはわかりませんが
フォームにムリは感じなかったので
スリークにしたことによって球威の低下はそれほど無いんじゃないかと思います

野手の方では
セカンド候補の関本、平野、坂の特守がありました
やっぱり平野はうまいね
とってからの身のこなしがとてもスムーズ
関本もうまいんだけど
やっぱり動きがちょっとおそいところがあるからな〜
セカンドへの反転送球なんてところに
平野との差が出てきますね〜
平野の加入によって藤本にもさらなる刺激になるんじゃないかな〜


ちょっと今年は天気模様が気になる日が続きますが
なんとか晴れてほしいものです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖縄かぁwwww

ちょうどうちのパパヤシが、慰安旅行で会社ぐるみで行ってるな。
パパヤシは巨人ファンだが。
キバヤシ URL 2008/02/03(Sun)16:49:38 編集
無題
>きばやしさん
沖縄は16度ぐらいあるからあったかいですよ〜

巨人!!!!
とりふじ URL 2008/02/03(Sun)20:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]