忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[277]  [276]  [275]  [274]  [314]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかからっと晴れてくれませんね〜
今週いっぱい曇りがちの天気が続くそうです・・・・・
昨日ふくらはぎに違和感を覚えた平野選手ですが
今日は別メニュー調整だったようです。
ただそこまで深刻ではないとのことなので一安心ですね〜

投手陣は今日、
渡辺、太陽、岩田、玉置、筒井の五人が
バッティングピッチャーとして登板しました。
各をじっくりはみられなかったのですが
渡辺がストライクが入らずに苦戦してましたね〜
1番手ははレギュラークラスの打者との対戦になるので投げにくいとは思いますが・・・・
渡辺は対鳥谷だったんですが
球が外角に外れてしまっていて
自分でも納得がいかないのか何度も首をかしげていましたね。
元々コントロールはいい選手なんですが・・・・・
まぁあの雨の中、前にある防護ネット、
そしてあててはいけないという緊張感がありますからね。
スリークに変えた太陽ですが
相変わらず高めに行く傾向があるかなと言う印象を受けました、
玉置に関しては変化球が決まってなかったなという印象です
まぁこの時期ですからね〜。
それにほんのちょっとしか見られなかったので
あくまで参考程度の印象でしかありませんが・・・・・・
それと、昨日ブルペンに入った球児ですが
今日は捕手を座らせて投げ込んだようです。


打者の方はというと
今年初めてランチ特打がおこなわれました。
メンバーは新井と野口
いつもなら金本が結構ランチ特打に出てくるんですけどね。
軽くスタンドまで持っていく力はやっぱりありますね〜
守備の方では今岡、野原の特守がありました。
いくら指が治ったところで
守備範囲が広くなる訳じゃないですからね。
今年も三塁線は抜かれるでしょう。
まぁ三遊間は鳥谷がカバーするしかないんですけどね。


ということでいよいよ実戦モードといったところでしょうか?
きょうフリー打撃に登板した選手が
今週末の練習試合での登板が予想されます。
渡辺は一歩抜けてるとしても
太陽、岩田、筒井、玉置には
アピールしてほしいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]