忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[139]  [138]  [137]  [291]  [136]  [135]  [290]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神の合同自主トレが27日、春季キャンプ地の沖縄・宜野座野球場で始まった。前日26日に福原や藤川ら主力投手も合流し、30選手が参加。ベースランニングやキャッチボールのあと、野手陣はフリー打撃、投手陣はブルペンでの投球練習などで汗を流した。浜中はコースに逆らわない柔軟なスイングで打ち込み。「強引なスイングだけは避けようと思っています。外の球は逆らわずにセンターより右方向にね」。確実性を高めることで、さらなる上達を目指す。


宜野座村や球場での阪神の選手による自主トレがはじまりました。
もうすぐキャンプって感じになってきましたね。
これからが、勝負の開始!!!
誰が一軍の切符をつかむのか!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]