忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[291]  [136]  [135]  [290]  [134]  [133]  [132]  [131]  [360]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<投手20名> 三東、中村泰、能見、太陽、安藤、杉山、筒井、岩田
      藤川、江草、福原、小嶋、久保田、橋本、ボーグルソン
      桟原、下柳、ウィリアムス、ダーウィン、ジャン
<捕手4名> 浅井、矢野、小宮山、狩野
<内野手9名>鳥谷、関本、シーツ、今岡、藤本、前田忠、坂、藤原、喜田<外野手8名>濱中、金本、桧山、林、桜井、赤松、赤星、高橋勇

やはり小嶋は選ばれましたね!!!!
あとサプライズは小宮山ですね!!
オレはてっきり岡崎だと思っていました!!
小宮山に何かあると思ったんでしょうね監督は!!!
でも、なんで渡辺亮は選ばれなかったんでしょうか?
報道を見てた感じでは
すごいいい感じできてるみたいだったのに
安芸でじっくりやっていなさいってことなんですかね?
まぁ後半は安芸で一軍二軍合同キャンプになるから
まだまだチャンスがないわけではないですからね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
いよいよキャンプですね。

昨日、3月11日に甲子園で開催されるオープン戦
G戦のチケットを購入しました。
オープン戦ですが伝統の1戦を観れるなんて公式戦じゃあ
なかなか難しいので。
瓦町P助 2007/01/25(Thu)17:36:36 編集
はじめまして
そうですね!!ついに待ちに待った
キャンプ&OP戦です!!!
野球ファンの中には
シーズン以上にオープン戦やキャンプが
楽しみな人が多いんじゃないでしょうか?
自分もそんな人間の一人ですが・・・・・

自分は関東圏に住んでいるので
東京ドームで伝統の一戦を見る機会が多いのですが
やはりこちらもチケットをゲットするのは
なかなか難しいです・・・・
いくら巨人人気が下がってきてると言われても
やっぱりほぼ満員近くになりますしね
torifuji URL 2007/01/25(Thu)19:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]