忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [360]  [130]  [129]  [359]  [289]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆問題で揺れる関西テレビ
なんとこの関西テレビは
タイガースの親会社
阪急阪神ホールディングス(厳密に言えばタイガースの親会社は阪神電鉄)
のグループ会社だったのだ!!!!!
関西圏の大会社の阪神と阪急が合併して
とてつもない大企業になってしまったのは知っていたが
まさか関テレまで配下の会社だったとは・・・・
ちなみに阪急阪神ホールディングスのおもな関連企業は
阪神タイガース、宝塚歌劇団
阪神航空、阪急交通
阪急阪神第一ホテルグループ(各地に44)
阪神不動産、阪急不動産
阪急鉄道グループ、阪神鉄道グループ
阪神バス、阪急バス
阪神タクシー、阪急タクシー
早い話同じモンが二つずつあるわけだからね
巨大にもなるよ
元々ライバル会社だったのが一緒になっちゃったわけだから・・・・
関テレがグループならサンテレも買収すればいいのに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関テレの親会社は『阪神電鉄』ではなく、『阪急電鉄』です。
もうちょっと勉強してから書きましょうね。
NONAME 2007/01/28(Sun)00:57:16 編集
コメントどうも!
(厳密に言えば親会社は阪神電鉄)
という文に反応されたようですが
これは「タイガースの」と言う意味です。
タイガースの親会社阪急阪神グループというのに
一応補足として(親会社は阪神)と言う趣旨のものを
書いたまでです。
確かに、これだと誤解を与える書き方です。
指摘ありがとうございます
torifuji URL 2007/01/28(Sun)13:30:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]