忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[131]  [360]  [130]  [129]  [359]  [289]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京五輪に向けて日本代表に全面協力することは確認されたが、最強チーム編成のために五輪期間中にペナントレースを中断する方針で固まったセ・リーグに対し、パ・リーグでは中断に否定的な意見が多かった。

 巨人の清武代表は「セは全面協力でまとまっている。パとは温度差がある」。ソフトバンクの角田代表は「8月の夏休み期間なので(中断は)寂しい」と語った。

 また、11月末から始まる北京五輪アジア予選の選手選考について、夏をめどにまずは約60人の代表候補選手を選ぶことが確認された。


確かに八月は一番のかき入れ時ですから分からないわけでもないですが
僕は基本的には中断に賛成ですが
問題はその中断中をどうするかだと思います
何もしないのは本当にもったいないと思いますよ。
12球団によるオフリーグとかを企画すればいいのでは?
それか球宴をやめて
12球団に選手を振り分けてそのチームで闘うとか
色々考えられると思います。
オフリーグを行えば
一軍半の選手がでれる機会が多くなりますからね。
一位のチームが
一定の賞金と
一位のリーグがドラフトの優先権をえるってことでやれば
いいと思いますよ?
どうですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]