忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤー今日の試合は疲れた(笑)
8回まで0点・・・・・
9回にガイエルのエラーで息を吹き返しましたね
あのエラーがなければ今日の勝利はありませんでしたね
先発のジャンが来日してから一番のいいピッチングでしたが
七回に顔面に打球を受けて
なんと負傷退場・・・・・
ユニフォームに血が・・・・・・・
すぐに病院に向かったようですが
かなりあごのところが切れていたので今後の登板が心配です
それにしても
打線が全然だめですね
特にクリーンナップと鳥谷。
まぁ金本はまだいいとして
今岡とシーツは・・・・・・
チャンスで打てなすぎます
これじゃかてないの当たり前だよな。
鳥谷も完全に調子の波の谷に入り込んでしまってるし・・・・
守備の方はかなりいいんですが・・・・
今日のさよならが
チームの上昇の鍵となってくれることを願います

きょうのeyeぽいんと
ガイエルのとんでもないエラー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]