忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤー更新してない時期のタイガースといったら
もう何と表現していいか(笑)
今現在勝率五割をきってる状況。
かなり厳しい戦いが続いてますね。
打線も湿りっぱなし
関本、浜中の超絶スランプ
先発陣が6回前後までしか投げられない
そうして中継ぎ陣の負担が増える・・・・
悪循環ですね
完投能力のある投手の
井川福原安藤がいない状況ですから
まぁ予想はしていたことですが・・・・・・
ここにて福原は戻ってきましたが
全然調整不足・・・・・
急いで戻ってきた感が否めず・・・・
そのうえ
浜中がまたも右肩の痛みを訴え始めている始末。
リンがここでレギュラーを奪取するぐらいの
活躍を見せてくれればいいんですが・・・・

ってことで
明日からは
去年のようにレビューをしていきませんでよろしく!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]