忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の先発はおすぎと長谷川。
杉山・・・・・・・
ほんとにいつまでたっても
立ち上がりの悪い癖が直らないな・・・・
少しよくなったかと思えば
またホームランを打たれて・・・・・
本当に今年は先発陣を確立できない。
今年の開幕ローテは
下柳、能見、小嶋、ボーグルソン、ジャン、江草
だったわけだけど
ずっとローテを守ってるのは
能見小嶋ジャングル
その中でも安定してるのは
能見とジャンだけ
その能見とジャンも6〜7イニングが限度
未だに完投がでてない現状では
中継ぎ陣に負担がかかってくる
その中継ぎ陣も
JFKはどこにも負けない投手陣なのだけど
その後が続かない。
まぁ江草も10試合近く投げてまだ無失点なのだけど
安定感が全くないしノーコンだし
橋本やさじも二軍いっちゃったし
相木はインフルエンザにかかるし
新しくあがってきた
中村泰や渡辺はまだ計算できるPではないし。
六回まで先発が投げられれば
高確率でJFKで逃げ切れるのだけどね
そこに頼りすぎてる面が阪神の先発ピッチャーには多い
よくコメントで
うちのチームは後ろがいいので何とか六回までがんばろうと思いました
とかいうコメントを聞くが
それは違うだろといつも思う。
まぁベテランの下柳がいうならまだわかるが
若い能見や小嶋がいうのはいかがなものだろう
やっぱり先発でマウンドに上がるのならば
目指すところは勝利投手の権利ではなく
完投、完封だとおもう。
ベンチもどうしても勝利がほしいから
早めにJFKに変えてしまうのだけど
何とか粘って使ってほしい。

きょうのeyeぽいんと
林がカウントを間違えたときに見せた照れ笑い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]