忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


球児が契約交渉の席にのぞみ


球団側の提示1.8億を保留


でもこれは決裂というわけではなく


もう少し話し合いたいという保留


交渉難航というわけではないみたいです


一億円アップという


最大の評価に球児も満足しているみたいですね


前回が8000万とちょっと少ない気もしていたから


松坂の6年61億というとんでもない年俸には及ばないけど


実力はひけを取らない


(総合力で言ったら松坂だけど)


メジャーいきたいって言わないで


ずっと阪神にいてくれ!!!!


PR

阪神金本に球団が出した評価は


3年28億という日本球界でも類を見ない破格


内訳は再契約金4億


年俸6億


インセンティブ2億


年俸はイスンヨプの7億5千万には及ばないが


単年ベースで見れば9億円!!!


今年39歳と言うことを考えれば


複数年契約と言うことも異例


これは金本だからこそともいえますね。


井川マネーもありますし


今までやすかった分このぐらいは


ありかなと思いますが


やはり阪神球団はけちなのか太っ腹なのか


未だに分かりません・・・・



今日阪神の新入団選手会見が行われました


それぞれ背番号が発表され


小嶋29、上園41、清水45、大城63


野原37、橋本38、横山68


となりました。


井川のエースナンバーの29は予想通り


小嶋がつけることになりました。


期待の高さが表れています


期待という意味では


野原、橋本も高卒ルーキーでは珍しい


三十番台という若い番号


野原は、太ももが69センチ


太ももが太いことで知られていた井川が70センチ


サッカーで言えばこれまた太ももが太いことで知られていた


ロベカルが64センチ


高卒時点ですでにワールドクラス


野球は足腰だからかなり期待が持てます


どうやら春のキャンプは一軍同体になりそうなので


頑張ってアピールしてほしいですね。


橋本も134??の背筋


これはゴジラ松井の入団時に迫る好成績!!


素材がよく高校でも活躍し


全日本では四番を打った


橋本が三巡目で取れたのはラッキーでした


捕手と言うこともあり


春のキャンプで一軍同体は難しいと思いますが


安芸で頑張ってくれるでしょう


他の選手も充分一軍で活躍できるだけの素質があると思います


しかし、阪神は他球団よりも


一軍にはいるのが難しいのは覚悟していてください。


二軍で何度もホームラン王打点王をとっている


喜田でさえもまだ一軍経験はほとんど皆無に等しいわけだから。



主力級の契約更改がはじまりました


安藤→9800万保留


鳥谷→7500万


関本→4000万保留


藤本→4600万


安藤は最低ラインを1億円としていたので保留になりました


契約更改前から一億の大台は譲らないと行っていたのにもかかわらず


わざわざ200万円少ない提示をした球団


何か裏がありそうです


そして関本。


なんと契約公開後の会見で涙・・・・


提示も思ったより少ないし


何より契約のときにあくびをされたことがショックだったようです


どうも関本の評価は毎年低いことがおおい


個人的査定では5000万ぐらいが妥当だと思います


規定打席には少したりないけど3割打ってますし


でも、前半戦はずっと250台をうろちょろしていたから


シーズンとおして考えると


これ以上は難しいと思います


まぁ阪神は昔からけちですからね



ポスティングによるメジャー移籍を希望していた


井川に今日メジャー球団からのオファーがあったことが明らかになり


それを阪神が認めました!!


井川がいなくなるのは悲しいことですが


メジャーへの第一歩が開かれたのはうれしいことです


まだ値段やどこかは発表されてませんが


明日には明らかになるようです


一部の報道だと


マリナーズ、ヤンキースなども入札に興味を示していたようで


10億??15億ぐらいではないかという報道も・・・・


会見でも行っていたように


阪神代表としてそして日本代表として


メジャーには羽ばたいていってください!!


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]