忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [355]  [103]  [102]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日阪神の新入団選手会見が行われました


それぞれ背番号が発表され


小嶋29、上園41、清水45、大城63


野原37、橋本38、横山68


となりました。


井川のエースナンバーの29は予想通り


小嶋がつけることになりました。


期待の高さが表れています


期待という意味では


野原、橋本も高卒ルーキーでは珍しい


三十番台という若い番号


野原は、太ももが69センチ


太ももが太いことで知られていた井川が70センチ


サッカーで言えばこれまた太ももが太いことで知られていた


ロベカルが64センチ


高卒時点ですでにワールドクラス


野球は足腰だからかなり期待が持てます


どうやら春のキャンプは一軍同体になりそうなので


頑張ってアピールしてほしいですね。


橋本も134??の背筋


これはゴジラ松井の入団時に迫る好成績!!


素材がよく高校でも活躍し


全日本では四番を打った


橋本が三巡目で取れたのはラッキーでした


捕手と言うこともあり


春のキャンプで一軍同体は難しいと思いますが


安芸で頑張ってくれるでしょう


他の選手も充分一軍で活躍できるだけの素質があると思います


しかし、阪神は他球団よりも


一軍にはいるのが難しいのは覚悟していてください。


二軍で何度もホームラン王打点王をとっている


喜田でさえもまだ一軍経験はほとんど皆無に等しいわけだから。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3年28億 HOME 契約更改 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]