忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[19]  [18]  [374]  [17]  [16]  [15]  [373]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の試合


今日の先発は黒田と右のエース福原


まぁ成績から見ると投手戦になるかなというこの2人


その予感はあたり白熱した投手戦に


しかし五回そこまで連打を許さなかった福原が


不運なエラーも重なり二失点。


阪神は七回、阪神のレギュラーで二番目にホームランを打ちそうにない(ってか打たない)


モンキー藤本が右中間にどでかい一発(ちょっとうとうとしていたので目が覚めた)


その後代打桧山が出塁しバッターは鳥谷


その鳥谷、センターを越える打球を打つも本塁突入した桧山はアウト、追加点ならず


その裏はやはり中継ぎに回った安藤が抑え一気に逆転と望んだものの


ベイルの前にても足も出ず、そしてついに9回


ピッチャーは押さえの永川、簡単にツーアウトを取られ


最後のバッターは矢野。


その矢野センター方向へ大飛球「あぁ終わった」と思いきや


打球はどんどん延びセンターバックスクリーンへの同点ホームラン


まさかの事態につい踊りました!!


その後、阪神はJFNのリレーで乗り切り引き分け。


勝てなかったけど負けなかった。





藤川球児ついに江夏越え


江夏と言えばいわずとしれた大投手、その大投手の何を超えたというと


連続イニング無失点記録41を今日の試合で超えました


まさかこんなすごい投手になるとは・・・・・


次は村山実さんが持つ44にチャレンジだ(ちなみに記録は47)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]