忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[22]  [375]  [21]  [20]  [19]  [18]  [374]  [17]  [16]  [15]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観戦記


一番センター木村拓


二番ライト亀井


三番ショート二岡


四番ファーストイスンヨプ


五番サードディロン


六番キャッチャー阿部


七番レフト大西


八番セカンド小坂


九番工藤





一番センター赤星


二番サード関本


三番ファーストシーツ


四番レフト金本


五番ライト濱中


六番キャッチャー矢野


七番ショート鳥谷


八番セカンド藤本


九番ピッチャー下柳





交流戦期間中、巨人の試合を全く見ていなかったが


いつからこんな寄せ集めみたいなナインになったんだ・・・


強かった四月が嘘みたいだ・・・・(おそらく巨人は濱中病だったんだな)


誰一人怖さを感じない。


巨人の応援席には「はい上がれ、意地を見せろ!ともに戦おう!」


と言う手書きのメッセージ。九連敗中というのが試合前から伝わってくるようだ


試合の内容はまぁ阪神が打ちまくって下柳が抑えまくったってかんじですね


(書くのがめんどくさいくらいよく打った)


一つ言いたいのはディロンについて


初回の本塁悪送球にしてもそうだが守備が悪すぎる


(本来はファーストらしいのだが、守ってる以上は・・・・)


それと、何回かは忘れたが阿部のレフト線のあたりで本塁に帰って来れない・・・・


スタートがめちゃめちゃ遅すぎる・・・・


野球知ってるのかって言いたくなるぐらいでした。


はっきり言ってこのチームは巨人ではない・・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もはや小人って感じですよね
T_REX URL 2007/01/08(Mon)16:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]