忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [295]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の先発はジャンと山本昌
ナゴドで山本昌w
勝てる気がしないね
まぁ気がしないだけじゃなくて
実際勝ってないんだけど・・・・・
でもそんな山本昌が今シーズンこんなに苦しんでるなんて知らなかった
200勝がかかっている今シーズン
何か気負いがあるのかな?
解説の人によると
今年の山本昌は
序盤はいいけれども5回に近づくにつれて悪くなっていくらしい
それを象徴するように
2点を先制してもらった次のイニングに
林に同点となるホームランを打たれてしまう。
その後引き継いだクルスラミレス
両外国人ピッチャーも
567回とそれぞれ
121と失点を重ね
終わってみれば6−3で阪神の勝ち。
今日は珍しく阪神の野球ができたって感じですね。
赤星の好走塁あり、クリーンナップが打ち
そして矢野がホームランを打つ!
矢野がホームランを打つと勝率が高いのは
阪神ファンならほとんどの人が知ってるくらい有名
そのホームランが今年全く出なかったんだから
四位という結果も納得ですw
しかしこれで中日相手に2−1で勝ち越し
なんだか今年は中日にはいいゲームができているような
次のカードは
ドームでジャイアンツ戦
ジャイアンツも少し調子を落としていうようなので
できれば3勝悪くても2−1でいきたいですね。

きょうのeyeぽいんと
矢野のホームラン&赤星の好走塁&名手井端の失策
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]