忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [295]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに始まりました
中日&巨人との12連戦w
何でこんなに固まってんだよと言いたくなる試合日程w
まぁここで勝てば光は見えてくるし
負ければもう同所もないってとこですね


今日の先発は下柳と山井
今日は阪神が初回から林のタイムリーで2点を先制
結果的にはこれが決勝点になるのですが・・・・・・
下柳も立ち上がりはボールの判定にいらだち
球があれていたのですが
相手の拙攻などもあり徐々に調子を上げていき
6奪三振と終わってみればナイスピッチング
いわゆるのらりくらり投法ってやつですね。
まぁその後は言わなくてもわかるように
JFKリレーで逃げ切ったのですが
打線がね・・・・
チャンスは何度も作るのに後一本が出ない
今日は幸い中日にも同じことがいえ
なかなか点が取れずにいてくれたよかった。
逆に言えば要所をしめるピッチングを投手がしていた
ってことなんですけどね。


今日の勝利でシモさんが通算100勝目
これは今までの中で一番最年長達成記録だそうです。
元々シモさんは中継ぎやったりしていましたし
遅いのは当然なんですけど
阪神に来て51勝
本当に息の長いピッチャーです。


きょうのeyeぽいんと
シモさんの通算100勝!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]