忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の先発は若竹と木佐貫
若竹は一回に
二岡にタイムリーを許す
しかし
打線が二回に
金本のホームランで同点に追いつく
その後も
セカンドショートの連続エラーにも乗じて
野口のタイムリーツーベース
藤本のタイムリー
鳥谷の二点タイムリー
と一挙に5得点
久しぶりに打線がつながったという感じですw
そして二回
ここで岡田監督が動く
今日は球に切れもなく制球力もなかった
若竹をなんと二回に降板
えぐさに続投・・・・・
まぁ今日は仕方がなかったかなと思います
逆にあそこでかえてよかったかもと・・・・
そして今日はなんといっても
桜井広大!!!!
プロ初アーチおめでとう!!!
やっとでた!
本当に期待の持てる選手です!
逆に
今岡は・・・・・
ホンとチャンスに打てない・・・・
岡田監督もスタメンから外せないのなら
せめてクリーンアップ以外にしてくれ。
もうそろそろお灸を添えないと
このままずるずるいっちゃうぞ
今岡だってこれで終わるような選手じゃないし。
それと
のぐっさん元気だねぇw
岡田政権になって
出番が激減した野口
ホンと腐らないでやってくれたよ
やはり多く打席にたって目を慣らせば
3割近く打てるんだなぁ
まぁ2003年は代打でも活躍したし
さすがは
星野監督に優勝できたのは野口のおかげと
言わしめただけあるよね


きょうのeyeぽいんと
桜井のプロ初ホームラン!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]