忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [295]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の先発は上園と川上
今日も昨日と同じく引き締まった試合でした。
上園はウッズに投げた
2−0からの
高めへの外すボールが
ストライクゾーンに行ってしまい
痛打された以外は完璧なピッチングでした
その一球に泣いたって感じですね今日は・・・・・
打順の巡りで4回裏に代打を出されてしまいましたが
甘い球は打たれるということを学べたのではないでしょうか?
それにしても相変わらず打線が援護できませんね。
何を考えたのか檜山を一番に据えた岡田監督
期待通り4たこうち三三振と
起用に答えてくれた檜山君でした、
ヒットは出るけどチャンスに打てない
これが今年のタイガースなんでしょうね。
ほとんどの選手が打率よりも
得点圏打率が低い
データでもチャンスで一本が出ないことを示されてますねw
おそらく今年は我慢の試合内容が続くんではないでしょうか?


心配なことが一つ
野口のピッチャーライナーを
川上が胸の上あたりに受けて
負傷交代になってしまいました
腕がうまく動かない感じだったので
もしかしたら鎖骨をやってしまったのではと思います・・・
川上憲伸


最後に
岩瀬投手最短での500登板おめでとうございます!


きょうのeyeぽいんと
上園がウッズに対して投げて失投。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]