忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[168]  [294]  [167]  [166]  [165]  [164]  [293]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は残念ながらオレが加入してるケーブルテレビでは
中継がありませんでした・・・・・・・
結果だけを見る分は
久しぶりにいい試合をしたということでしょうか?
ピッチャーは2点に抑え
打撃陣は二桁安打で8得点
その内容を見ると
濱中のホームランや林のホームラン
鳥谷の猛打賞と、活躍すべき人が活躍しているって感じですね
ピッチャーの方は
江草がまぁまぁのようですし
桟原は抑えてるけどフォアボールの数が気になるなぁ
吉野は三人をきっちり
久保田は相変わらずの劇場っぷり(笑)
明日の静岡からは主力が合流し
何人かの若手が2軍行きになります
実質今日が最終試験みたいなものだったみたいですね。
期待のルーキー小嶋は
一軍同体どころか、ローテ当確ランプまで灯ってますし
もう一人の期待のルーキー清水は
一軍のバッターを見させるために一軍同体させるようです。
岡田監督曰く
「静岡から主力が合流して、若手は何人か(大阪に)戻すけど、
 清水は連れて行くよ。セ・リーグ相手に見させる。
 2軍スタートになったとしても、急に呼んだときに1度見ておけば違うから」
だそうです。
開幕一軍は無理でも
今年の一軍デビューは間違いなさそうですね
後は、赤松だけですかね。
今年は一軍枠が開いただけに
若手の底上げを期待していたんですが
いまいちだったです。
オーナーの一言
「阪神に入っただけで満足してるんちゃいますか?」
さすがは物言うオーナー。
ちょっと確信ついちゃってます(笑)
阪神は一軍半でもけっこう大きく騒ぎ立てますからね。
それに甘えてるのはあるかもしれません。
今年がもう終わった訳じゃないんだから
二軍スタートになっても
二軍で成績を残すのにはどうすればいいんだ
ではなく
一軍で活躍するにはどうすればいいんだ
を考えて欲しいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]