忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかヤスとは・・・・・
正直驚いたw
報道みてたらヤスのやのじも出てなかったのにw
やっぱり信用ならんなw
でも金村とヤスのトレード
日ハムファン的にはどう思ってるんだろう?
最近落ち目とはいえ元エース
かたや一軍実績はほとんど無い
全国的には無名の選手
う〜ん正直よくこのトレードが成立したなという印象
まぁ過度の期待はよくないから
温かく見守りたいけど
ヤスは阪神ファンの中でも結構人気のあった選手だから
あんまりふがいないと暴動起きるかもねw
PR
ひーやん残留決定したみたいですね〜
ファンとしてはよかったけど・・・・
昨年今年とみていて
年齢的衰えは顕著
来期の戦力構想から外れてたとまでいわれてる
精神的支え、若手の見本
無視できない桧山の人気を加味しての残留
ほんとにそれでよかったのかな?
まぁ残留したということは
来期戦力になると判断したわけだから
ファンとしては見守るしかないですね〜

いや〜でもホントに残留してよかったw
やっぱひーやんにはずっと阪神にいてほしい!
そして最後甲子園で引退試合を迎えてほしい!
これファンとしてのねがい願い
そして上は
優勝してほしいと思う者の願い

なかなか自分の中で板挟みでむずかしいw
今年最後の戦力外は
太一郎と相木でした・・・
う〜んあいきはいい選手だと思うんだけどな〜
右にはめっぽう強いいんだけど
どうしてもノースポーサイドのピッチャーの弱点
左ピッチャーが克服できなかったか〜
太一郎は
年も年だしで太一郎が必要な場がないですからね〜
両人とも現役続行を希望してるそうなので
トライアウトをがんばってほしいです
甲子園改修


甲子園の改修は着々と進んでるみたいですね〜
今年は内野席ですね〜
客席が広くなるそうです
甲子園に行ったことがある人は分かると思いますが
甲子園の席は狭いw
作られたのが昔のヒトの体格似合わせてるもんだからw
ゆったり広くなるのはうれしいですね〜
■一軍 監督 80 岡田彰布(49)
チーフ投手コーチ 84 久保康生(49)
チーフ野手兼打撃コーチ 76 吉竹春樹(46)
作戦兼バッテリーコーチ 91 木戸克彦(46)〈解説者より〉
投手コーチ 71 中西清起(45)
打撃コーチ 85 広澤克実(45)
守備走塁コーチ 86 和田 豊(45)
守備走塁コーチ 89 山脇光治(45)〈ファームより〉
バッテリーコーチ(ブルペン担当) 81 吉田康夫(46)
トレーニングコーチ 90 続木敏之(49)

■二軍 監督 78 平田勝男(48)
野手総合兼打撃コーチ 88 立石充男(49)
投手コーチ 70 星野伸之(41)
投手コーチ 82 葛西 稔(40)
打撃コーチ 73 町田公二郎(37)
守備走塁コーチ 87 中村 豊(34)〈選手より〉
守備走塁コーチ 79 筒井 壮(32)〈育成コーチより〉
バッテリーコーチ 83 嶋田宗彦(45)
〈一軍バッテリーコーチより〉
トレーニングコーチ 74 伊藤敦規(44)

■育成 育成コーチ 75 遠山奬志(40)
育成コーチ 97 加藤安雄(57)
〈ファームバッテリーコーチより〉

に決定したそうです。
おいおい
よしたけ〜がバッティングコーチ?
野手のチーフコーチとして一番責任をとらなければ
いけない人が残留?
まぁあまりに見るに堪えなかった三塁コーチャーは
やめさせられたのはよかったけどw

新任はバッテリー&作戦コーチとして木戸さん
木戸さんは経験もあるし期待できますね〜
打撃コーチとして片岡や真弓さんがはいるって
噂もあったんだけどな〜
よしたけって・・・・・
はぁ・・・・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]