忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガースのHPに
応援ありがとう2007なるものが出現
そこには
選手のインタビューや
今年の全試合試合のハイライト(一部動画付き)
ゲームなどなど
今まではっきり言って
だめだめだったHPがここにきて劇的進化w
動画はヒーインまでついてるしw
タイガースの広報もようやく
やる気になってきたかw
それとも井川マネー等でインフラ整備したのかw
まぁそれはわからないけど
こういうことやってくれるのはうれしいですね〜
選手インタビューもまだ数人だけど
最終的にはすべての選手が更新されるみたいなんで楽しみですね〜

http://fan2007.hanshintigers.jp/
PR
ネットニュース、スポーツ新聞どれを見ても
ほとんどが阪神入団決定w
ほんとなのかよw
キジによると入団をきめたのは
兄貴金本の存在とある
う〜んこの二人の師弟愛はすごいねw
何事もなくすんなりと阪神入団が決まってくれるといいのだけれど・・・・・
ところで下柳は
どうなってんだw
全く騒がれないってのもねw
今日新井との一回目の交渉があったみたいですね〜
今のところ新井に対して獲得の意志を表明したのは
阪神だけみたいですし
本人も全日本に集中するために早く決めたいという
心もあるようなので
このまま阪神に決まるんじゃないかと期待していますw
一方の福留は・・・・・・・
まぁいろいろあったみたいですね〜
やっぱり福留は好きになれないな
今年は誰も選ばれないと思ってましたけどw
シーツが選ばれましたね〜ファーストで
これで三年連続ゴールデングラブですねシーツは・・・・
しかしそのシーツはすでに退団が決定的・・・・・
そのまま引退の可能性大・・・・
う〜んもう先生の守備みれないとなると少し寂しいですね
シーズン中はあんなにぼろくそいったけど
やっぱりかなしいねw

今年はサードやショートやファーストやらと
いろいろ守らされて単純なミスも多かったけど
貫禄のゴールデングラブ賞ってとこですかね〜
まぁいすんよぷ・ウッズ・栗原・吉村を比べたら
シーツが選ばれるのも当然ですよねw
しもさんのことすっかりわすれてたわw
結局FA宣言することにしたんだな
まぁうわさではドジャースやマリナーズが
興味を示してるとか示してないとかw
03年のFAの時もメジャー挑戦!とかいって
オファーが無かったから阪神残留って経緯があるからな〜
オファーがきたら出てくんじゃない?
まぁ阪神もいつまでも下柳に頼るわけに行かないしね
いい機会かもしれないね
今年の投球みてたらねぇ
下柳の生命線のコントロールが定まってなかったし
審判の判定に対するイライラもコントロールできないし
ましてや味方のエラーに対して
グランドにグラブを投げつけてるようじゃね
この行為は間違いなく下柳ファンを減らしたね
何でもないゴロをエラーした秀太に対する怒りもわかるが
そのまえにストライク入らなくて連続でファーボールだしてる
自分のイライラもぶつけちゃダメでしょ。

退団するにしろ残留するにしろ
おいらは暖かくおくりまたは迎えますよ〜
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]