忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[114]  [286]  [113]  [112]  [357]  [111]  [356]  [285]  [284]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥谷自主トレ

米大リーグ、ホワイトソックスの井口資仁内野手が8日、沖縄県名護市の沖縄高専で自主トレーニングを公開した。阪神の鳥谷敬内野手、ソフトバンクの的場直樹捕手とともに約3時間、みっちり体を動かした。

 井口は打撃練習で鋭い打球を連発し「本格的な始動で、まずまず動けて良かった。体力でも技術でも、若い選手に負けないようにやっている」と笑顔で話した。メジャー2年目は打率2割8分1厘、18本塁打。「今年こそは3割打ちたいし、本塁打も20本くらい打ちたい」と意欲的だった。松坂大輔、井川慶両投手の大リーグに移籍には「彼らに負けないようにやりたい」と刺激を受けていた。

 井口と3度目の合同自主トレとなった鳥谷は「打球音など違いを肌で感じられる。いろいろ話したり、いい時間になる」と満足そうだった。


そろそろ自主トレ情報も入ってくる頃です!!
野球シーズンが近づいてきましたね!!
三年目になった井口・鳥谷の合同自主トレ
鳥谷には三拍子そろった井口から色々学んで欲しいです。
デイリーには鳥谷が井口から
トリプルスリーをねらえる選手と太鼓判を押した
と書いてありました。
一番難しいのはやっぱり盗塁ですね。
今期5盗塁ですから・・・・・・
もっと積極的に走る姿勢を今年は見せて欲しいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http
ブログ開設おめでとうございます^^
お互い更新がんばりましょう!
df URL 2007/01/09(Tue)19:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]