忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[112]  [357]  [111]  [356]  [285]  [284]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


確実と報道されていますが


現実問題星野さん以外にはいないでしょう。


五輪はWBCと違ってシーズン中だから


現役監督は無理ですし


復帰を希望していた長島さんも


健康が気遣われますし


もうのこるは星野さんしかいませんからね。


実績も申し分ないですし良いじゃないでしょうか。


問題は選手の選定方法です。


先ほども言ったとおり


オリンピックはシーズンまっただ中です


前回のアテネ五輪のときは初めて


オールプロでの編成になり


一球団2人という制約をつけ


ホントのオールスターとはいかなくなりました。


選定の段階でもめたのも覚えています


しかし、ある球団が3人ある球団は1人となっては


やっぱり不公平な気がしますからね


しかし今回は少し違った動きもあります


最後の五輪と言うこともあり


最強のメンバーを作るべく


シーズンを中断するという意見も出てきています。


これまた賛否両論になりそうですが・・・・・


ここで、torifuji的代表選考をしてみたいと思います


選考方法は一球団2人制とフリーの二つでやってみたいと思います


来年どうなるか分かりませんが現時点ということで





一球団二人





中日


福留、岩瀬





阪神


藤川、関本





ヤクルト


青木、宮出





巨人


上原、小笠原





広島


黒田、新井





横浜


村田、相川





日ハム


ダルビッシュ、武田久





西武


涌井、中島





ソフト


斉藤和、和田毅





ロッテ


小林、里中





オリックス


村松、北川





楽天


福盛、鉄平





ピッチャー


上原、黒田、斉藤和、和田毅、ダルビッシュ、涌井


藤川、岩瀬、武田久、福盛、コバマサ





キャッチャー


里中、相川





内野手


小笠原、北川、中島、新井、村田、鳥谷





外野手


福留、青木、宮出、村松、鉄平








1(中)青木


2(左)鉄平


3(右)福留


4(一)小笠原


5(三)村田


6(遊)中島


7(二)関本


8(捕)里中





てな感じですかね・・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]