忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁはじまりました日米野球。


今回の日米野球、一言で言うと


どちらも本気


今までの日米野球は


お遊びというと聞こえが悪いが


何となく楽しみましょうって感じでしたが


今年は全く違う


特にメジャーリーグ代表の方は


勝ちに来る野球をしてますね


外野手のバックアップ1つにしても


シーズンと同じくらい全力


はたまた日本の方も


今まではサインなんてあるようでなかったのが


本番さながらのサインの多さ


野村監督だからって言うのもありますが。


裏番組でやっていた


バレーボールも見てたので


全ては見ていませんでしたが


本当にいい勝負でしたね


最後は3??2で日本が負けてしまいましたが


この先もワンサイドゲームになることは少ない気がします。


PR

昨日ブログでも言ったとおり


今日はMLB対巨人の試合が東京ドームで行われました。


ちなみに、巨人ファンではないのですが


本場のメジャーリーガーとはどないものかとおもい


見に行ってきました


一塁側には初めて入ったのですが


何かいつもと、逆だから変な感じがします。


日本人は井口と城島が参加していて


この2人が登場したときは


かなり声援が大きかったです


そした、さすがメジャーリーガー


体がでかい。


日本人選手のちっちゃい部類に入る選手なんて


ホントに子供にしか見えない・・・・


でも、今日のMLBスターティングメンバーの三塁手の人なんて


結構小さかったので、安心しました(なにが・・・笑)


試合は、MLBのホームラン攻勢でドロー


9回の同点劇には驚きました。


感想としては


パワーに関しては、メジャーの方が数段上ですが


細かいテクニックを見ると日本も負けていない


というかむしろ上なような気がします。


昔と違い、MLB>>NPBでは完全になくなりました。





きょうのeyeぽいんと


巨人の選手の微妙さ(笑)


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]