忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストシーズンでなかなか実績を残せなかった松坂に対して
厳しい意見が地元紙からも噴出していましたが
今日の登板で少しは名誉挽回できたのでは?
やっぱり、松坂にはがんばってほしいですからね〜
日本の野球はこんなモンじゃね〜ってところをみせてもらいたいです
でも
松坂って持ち玉がメージャーの選手と似てるんですよね〜
ツーシームカットボールスライダーetc
あまりメジャーの選手が投げないカーブ系のたまを
もってたほうが活躍するんですよね〜
PR
2連勝で早くも中日が王手かけましたね〜
まぁ自分的には
中日か巨人だったら中日に勝ってほしいとこですかね〜
ってか
もうどっちでもいいんですけどw
びみょーだな
いや、もちろん盛り上がってはいるけどね〜
やっぱりCSってちょっと違う気がするんだよな〜
阪神でいえば今年は3位
なのに日本一を目指して戦う
う〜ん
俺は疑問を感じてしまう
まぁ、今の阪神弱いから盛り上がれないってのもあるかもしれないけど
元々CS導入には反対意見だったからな〜
いつもより長く試合が見れるのはうれしいけど
どうも
俺の中ではもうシーズンは終了してて
おまけの試合をやってるという感覚しかうまれない
やっぱり日本一という栄冠を使うんだったら
シーズン一位同士の対決でしょう。
そうでないならば
クライマックスシリーズというトーナメント戦の勝者
とするべきだと思う。
個人的な理想としては
日本シリーズはシーズン一位同士で
日本一を決め
残りの8球団でクライマックスシリーズを行う
という形が一番だと思う
ロッテに決まりましたね〜
やっぱソフトバンクは
短期決戦に弱いのかな〜
成瀬に完封されちゃったし・・・・・・
やっぱり投手力のさがでたのかな〜
って
阪神からしてみれば
どっちもものすごく
いい投手ばっかに見えるんですけどね〜
阪神にはJFKしかいないからな〜
パリーグの方は
今日からクライマックスシリーズが始まりました
初戦はロッテが先取
2試合先取で通過なので
ソフトバンク的には
痛いいっぱいでしょうね〜
どちらも
エースをたてたわけですし・・・・・
阪神が勝ち抜けば
ロッテソフトバンクハムの
どれかと戦うことになるので
こっちの戦いも見逃せませんね〜
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]