忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[87]  [86]  [347]  [85]  [84]  [327]  [346]  [83]  [82]  [345]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日二時より高校生ドラフトが行われ


阪神は


野原将士


橋本良平


横山龍之介


以上の3選手を獲得しました


一巡目に獲得予定だった


堂上は中日に取られてしまいましたが


阪神の補強ポイントとしては


それなりのドラフト結果だったと思います。


驚いたのは3巡目で橋本が取れたこと


一家そろって阪神ファンという


橋本には阪神に来てもらいたいと思っていたが


どうせその前に指名されてしまうと思っていたが・・・・・


横山は阪神的にはサプライズ


全く予期していませんでした


どうやら2種類のスライダーを駆使する投手だそうで


ロッテの小林宏的な感じだそうです


注目の田中は4球団の競合の末


楽天入りが決定。。


楽天ならば1年目から


ローテの一角として投げることもあるんでは・・・・


今回のドラフトで一番成果を上げたのは


千葉ロッテではないでしょうか


おおかたの予想の前田ではなく


ソフトバンクの一本釣りではと見られていた大嶺を指名


おそらくソフトバンクはかなり焦ったのでは。


次世代を担う2006ドラフト生


ハンカチ世代と呼ばれるのか


田中世代と呼ばれるのかは分かりませんが


楽しみな世代ではあります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]