忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[258]  [370]  [369]  [257]  [256]  [313]  [312]  [311]  [310]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日もいろいろおかしな審判があったけど
それを逆にモノにしたw
新井やっぱ4番だ!
もう誰にも文句は言わせねーぜ!!!

にしてもダルビッシュ危なかったなw
コントロールがつかなかった
台湾の4番にホームラン打たれたときは
マジで背筋が凍ったw
あの四番はすごいバッターだとおもう
調子は微妙だったけどよく頑張った

球児出番来たなw
ストレート140キロってw
しかも全部ストレート
オールスターじゃないんだからw
でも古田もいってたが球児の相方は矢野じゃないと怖いなw
ほかのピッチャーとは全然リードが違うから
高めがうまく使えない
しかし球児の国際大会でのリリーフは心臓に悪いからw

最後新井がホームラン打ったし
大村がスクイズ完璧に決めるし
宮本ナイススライディングだし
川崎とTSUTAYAはよく守ったし
難の文句もないな!!!
しかし和田さんは
胴上げ要因かよw
和田さん出してあげてw
さいごに

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!

にしてもさw
古田うるさすぎw
「おっけーーーーーーーおっけーーーーーーー」
おk言い過ぎだからw
古田自重w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]