忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[370]  [369]  [257]  [256]  [313]  [312]  [311]  [310]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう別に何も言わなくてもいい!

勝ってよかった!!!!

もうホントにそれだけだよねw
投手陣がよく守り抜いたよ!!!
川上!
岩瀬!!
上原!!!
あれ球児はw

岩瀬の続投は賛否両論あるだろうけど
相手より一点多くとって
相手より失点を少なくして
最終的に勝てばいいんですよね
とにかく明日の台湾戦!
よくいうけど
勝って兜の緒を締めよ
ですねw

にしても中継よく延長したw
もし途中で
「試合の途中ですが放送を終了させていただきます」
だったら相当抗議きただろうなw
まぁ新聞にも終了まで延長って書いてあったしねw
どのくらいの人が見たのかな?
10%とかだったら野球ファンとしてへこむw

そうそう忘れちゃいけないのが古田w
おもしろすぎるよw
解説なのにベンチにいるようにこえだししてるしw
「せえええええええふ」とか
「とれーーーーーーーー」ていってるのに
「まぁとりませんよね」ていうしw
さすが古田だなw
解説はさすが古田だなとおもったw
現役やめたばっかりだから各選手の特徴わかってるし
キャッチャー目線からいろいろ解説してたしねw
難にもわからないで騒いでるだけだったら
ただの
織田○二だしねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]