忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生には三つの「さか」がある


上り坂、下り坂


そして「まさか」・・・・


今日はそのまさかを目の前で目撃した。


野球の王道、常識で言えば普通は本塁に送球のところを・・・


佐伯もやらかしだったのか!


でもまぁ多村さん見れたしまぁいいか。


でも球場に何しに来てるのって人が多いな。


それと、来るなら違うのが来てほしかったなぁ


PR

いつの間にか佐伯が帰ってきてる!しかも六番


しかもホームラン打ってる!


もし今日横浜がかって佐伯がお立ち台だったら


また泣くのかな?そしてファンに泣いてないでもっと打てって


また言われるのかな?


(ところで多村はどうした。もうすぐシーズン終わるぞ)



一体強い巨人はどこへやら。


今年は補強も万全で望んだはずが


ウィークポイントだった抑えとして取った豊田は


東出にサヨナラタイムリー浴びてるし


チームの四番として取ったスンヨプは


ホームラン打ってもソロが多くてチームの勝ちに結びつかないし


苦し紛れに取った選手たちはもう往年の力はないし


開幕前に今年の巨人は絶対に優勝します!


優勝しないまでも絶対優勝争いします


とかいってた巨人びいきの解説者はどこへやら・・・・・・


巨人が人気無くて視聴率が下がってるから


マスコミは野球人気の低迷とか何とかいって騒いでるし


(じゃ何で東京ドームは客があんなにはいる?)


だいたい野球ファンは民放で野球みないし


あんなCM中心の中継なんてみる人おらんやろ


多少頑張れ世巨人!いや小人、いや兎


さいごに


鈴木までにホームラン打たれてるし・・・・



知将野村監督。野村監督は必ず選手に野村の考えをたたき込むらしい。


前回、タイガースの監督に就任したときにも選手にこの考えを教えノートに書かせようとしたが


ほとんどの選手が書かなかったという(まぁ絶対に今岡は書かなかったでしょう)


そして、2006年楽天の監督に就任、


なんと今度は最初からプリントにした野村の考えを選手全員に配り読ませた。


そしてその考えが、今になって実り始めたような気がします。


やっぱり野村監督は名将なんだなと改めた思い始めてきました。


ちょっと阪神時代はね(笑)


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]