忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の先発は山本昌と八木


どちらも左の横手気味のピッチャーで


球種も似ている


しかし大きく違うのは


プロとしてのキャリア


そうなんと言っても八木はルーキーなのである


ルーキーがあそこまで投げられるとは正直思わなかった


日ハムの今年の強さはここにあるんだな


PR

ついに日本シリーズが始まりました。


阪神ファンのオレとしては


セリーグ代表の中日を応援すべきか


元阪神のスター新庄のいる日ハムを応援すべきか


正直微妙です


ここで中日を優勝させると


来年から中日天下を築かれるのではないか心配なので


やっぱり日ハムを応援します


が、初戦はやはりダルビッシュと川上の差がでてしまし


中日の勝ち


しかしまだ試合は続く


一戦必勝!!!!



セカンドステージは、シーズン一位通過の日本ハムと


ファーストステージを勝ち抜いたソフトバンクの戦い


先発は杉内とダルビッシュ


いや驚いた・・・・・


いつの間にダルはこんないい選手になっていたんだ・・・・


ストレート、変化球ともに一級品だなこれ・・・・・


そのダルビッシュの活躍もあり


日ハムが辛勝。


アドバンテージの一勝があるので


王手となった日ハム


明日には胴上げが見られるカポネ



プレーオフがはじまりました


第一ステージ初戦は西武松坂の完封ライオンズが勝利しましたが


今日は松中の大暴れもありソフトバンクの快勝


松中と言えばなぜかプレーオフで打てなく


もの凄くたたかれていました


本人も今年こそと言う気があったのではないでしょうか


明日の祝日


第二ステージへと進む球団が決定します



混戦模様だったパリーグの首位通過は


日本ハムに決定しました


日本ハムがまさか一位通過するとは・・・・


シーズン前のオレの予想では


ロッテ、西武、ソフトバンク


が優勝争いすると思っていたのに・・・・・


日ハムの快進撃を語る上で欠かせないのが


やっぱり新庄の引退宣言でしょう


あの日から日ハムがかなり強くなったきが


元々今年はピッチャーがかなり良くなった


今では総合ピッチャー力は12球団1.2を争うんじゃないかな?


個人的には日ハムに優勝してもらって


日本シリーズ、甲子園球場で


ラストゲームを向かえてほしい


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]