忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って岡本がプロテクトから外れてたのかよ!!!!!
相変わらずドラゴンズの考えてることはわからんなぁ〜
中継ぎの柱をプロテクトから外すなんて・・・・・・・・
若手はどうしてもとられたくなかったのかな???
ベテランとられても育てるからいい的な?????
しかし今年岩瀬や川上ら主力がFA取得する予定だし
俺だったら岡本は絶対プロテクトするけどなぁ・・・・・
まぁ阪神にとっては中継ぎの柱がいなくなってくれることは歓迎だが・・・・・
(そのぶんべんちゃんがいるけど・・・・・・・)
PR
福留のカブス移籍が決定的になったみたいですね
なんでも
4年53億だとかw
はなっから日本球団なんて勝てるわけね〜w
いったいメジャー球団はどっからこんな大金が出てくるんだw
グライシンガーの巨人入りがほぼ決まったみたいですね〜
阪神も獲得に乗り出してはいたんですが・・・・・・
在京というアドバンテージには勝てなかったみたいですね〜
う〜んグラがとれなかったとなると
肝心の投手補強がビミョーな感じになってしまった感がありますね
結局金村だけということになりますか
最近の成績だとちょっと不安がよぎりますけど
実力はある選手だからやってくれることを信じましょう!!!
あぁ2月のキャンプがたのしみだ!
正式にFA宣言しましたね〜
さてさて福留はどこへ行くのやら・・・・・・
一部の報道では
巨人4年24億 阪神4年25億とかいわれてますがw
なんだかメジャーの方では
4年60何億とかいわれてたりいわれてなかったり
まぁこの時期の報道は当てになりませんからね〜
ただまぁ阪神の
メジャーと競合することになったら撤退というのは本当でしょw
メジャーとのマネーゲームはかてないからw
親会社がトヨタぐらいじゃないと太刀打ちできないだろw
残る残らないいろいろいわれてましたが
結局FAするそうですね〜
まぁ誠意は金だと公言してる選手ですからね〜
金を一番出してくれるところにいくでしょう
阪神も獲得に乗り出すようだけど
マネーゲームにはのらないといってますし
金本以上は出さないとも公言してますから
金がすべての福留をとることは不可能でしょう
まぁ現実問題
今年はFAで新井取りに行くみたいですし
人的保証のプロテクトとか考えると
2人FAでとったらマイナスの面も大きいかと・・・・
まぁ資金力のある巨人か
とてつもない額をだせる金のあるメジャー球団でしょうね〜
まぁオファーがあればの話ですがね
ことしは福留としても活躍できてない上に
怪我の不安までありましたからね〜
それがあったからFAするかどうか迷ったんじゃないですか?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]