忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[62]  [61]  [321]  [320]  [60]  [59]  [58]  [57]  [340]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は池袋の堕塾に行った後その足で神宮球場に


新宿で中央線に乗り換え信濃町に行くつもりが


ついうっかり新宿を乗りすごしてしまった


引きかえすのが面倒だったので渋谷まで行って


浅草線で外苑前を目指すことに


駅から神宮までの道にはいろんな店がたち並んでいて


ジェット風船をかい(関東地区でとばせるのは西武、神宮、千葉マリン)


唐揚げとたこ焼きをかいいざ神宮へ。


今日はどうやら沖縄DAYらしく阪神の選手が練習中に


沖縄にゆかりのある音楽がずっと流れていました。





今日の先発は福原と鎌田


三回まではノースコアの低調なスタートでしたが


三回から猛虎打線が爆発!


昨日に続いて二夜連続の二桁得点


特に福原には恐れ入った!


投手では21年ぶりとなる日本人投手での猛打賞!


しかも打点2!


チャンスに強い福原!


昔江夏が球界までノーヒットノーランを続けていたが


味方の援護がなくそのまま延長には行って


確か10回かなんかに自分でホームランを打って試合を決めたという伝説が・・・


他にも堀内の4打席連続ホームランだとか


昔は結構打者顔負けのピッチャーが多かったですね


今でも、松坂やちょっと前のムーアだとか


打者でもプロになれたんじゃないかってせんしゅはたまにいますけどね


でもまぁ今日の福原はネ申がかってたって感じです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中日の川上投手は打席では常にホームラン狙いだそうです
T_REX URL 2006/08/20(Sun)17:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]