忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[379]  [37]  [36]  [378]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の先発は中田とダーウィン


中田は去年頭角を現し現在は中心投手としてフル回転


個人的にかなりいいピッチャーと思っている選手


とにかくフォームが基本に忠実で本格派


俺が好きなタイプの先発ピッチャーだけに不安が・・・・


とまぁその不安は見事に命中


なかなか点が取れず。


ダーウィンも良いピッチングだったが


タイロンに打たれたホームランが残念


いきなりど真ん中に行ってしまったのはちょっと


外人に対する投球としては不用心すぎたかな・・・・


阪神は後半かなりチャンスメークしなかなか中日には勝たせてやらんぞ


と言う気迫は何度も見せたものの後一本が出ず


でもしかし、濱中の好調というのはかなりの収穫。


二勝一敗、出来れば3連勝したかったが


最悪の事態は免れただけ良かったとしよう


今日はシーツが早々と退場になってしまったのがいたかった


五番に片岡を入れるしかないというのもつらい


(やはり片岡を使うのはもうそろそろ・・・・・


それはそのうち打つかもしれないが、そのたまにのヒットにかけるのも)


次の巨人戦、前回がふがいないだけにやるしかない


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]