忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[96]  [95]  [349]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の先発は井川と西村


巨人戦の井川と言えばイスンヨプ


とにかくイスンヨプにばっかうたれてる井川


今年イスンヨプが巨人にいなければ


防御率がもっと低かったんじゃないかと思うくらい


打たれまくり・・・・・


結局今日もタイムリーを浴びてしまう・・・・・・


結局悪い井川なのかと思いましたが


立て直し六回一失点と試合を作る


西村の方は初回はコントロールが乱れ苦戦しましたが


徐々に調子を取り戻して言ってしまい


なかなか点を返せない阪神ナイン


しかし七回シーツが同点となるタイムリーを放つ!!!


その後は両チーム中継ぎエース陣をつぎ込んでいきましたが


10回久保田が捕まってしまう・・・・


6連打か7連打ぐらいされて4失点・・・・・


結局今年は久保田ではじまり久保田で終わるのか?


いくら何でも中継ぎ・抑えであの負け数はいただけない


来年はレギュラー剥奪で


1からレギュラー争いに参加して


開幕一軍をもぎ取ってほしい


個人的には久保田は先発がいいと思うんですが・・・・・





きょうのeyeぽいんと


一回裏の浜中の併殺打


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]