忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[99]  [98]  [319]  [318]  [317]  [97]  [96]  [95]  [349]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で長かった2006年シーズンも終了


そんな締めくくりにふさわしいゲームでした


今日の先発は井川と石川


井川はこの試合で10奪三振以上すれば


奪三振ランキング一位の川上に並ぶという状態でした。


おそらく川上はもう登板機会はないと思うので


この試合の井川の結果次第と言うことです


はっきり言って圧巻でした


やっぱりトラのエースだなって感じです


9回投げきって完封


そしてきっちり10奪三振。


八回まで7奪三振という


かなり厳しい状況で望んだ9回


スリーアウトの間に三つの三振を奪う


という状況でしたが


岩村、ラミレスとなんとに連続三振


そしてつづくラロッカも2ストライクに追い込む


しかし、最後のチェンジアップが甘く入り


レフト前ヒット


つづくみやでも追い込むもののフォアボール


そしてバッターは田中


ここで確信した、三振が取れると!!!


追い込んでから最後に選択したボールは


渾身のストレート


今年一番早かったんじゃないかあの球は


来期どうなるか分からないけど


この日の試合をオレは忘れない








きょうのeyeぽいんと


井川気合いの10奪三振!!!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]