忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日同様見に行ってきましたが・・・・・

上園はいいピッチングしてたんだけどなぁ
この前同様味方に恵まれなかった・・・・
まぁその味方も何とか負けは消してくれたが・・・
カブレラの一発は仕方がなかったとしても
エトーの一発はいたかったな
あれがなければなぁ
まぁ7回3失点9奪三振 
そして球数も80球と省エネピッチング
面白いように三振が取れるピッチャーだね
ストレートの速度は145いくかいかないかなんだけど
それ以上の球速があるように感じるし
なんといってもフォークがかなりの武器だよね
かなり落ちる仕切れもある。
速く勝利をプレゼントしてあげたいけど・・・・・

打線の方はうつは打つけど結局チャンスでの凡退が多い・・・・
あと林が研究され始めたね
まぁレギュラーつかむ選手の全てが当たる壁だから
乗り越えるしかないよね。

最後に桧山
なんもいわない
つらいのは自分だろうから。
頑張ってるのは分かるが
ベテランに求められてるのは内容ではなく結果
若手ならプロといえども結果ではなく内容を示してくれれば
及第点ではあるが
ベテランに内容を示されても・・・・・・
自ら決断するのも勇気じゃないかな。



きょうのeyeぽいんと
上園9奪三振!!!&カブレラある意味神だな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]