忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [364]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤーすごい試合だった・・・・・・・
どこから話していいのかわからないよ(笑)
まぁなんといっても1時間11分にも及ぶ降雨中断
ゲームが成立していたら間違いなく中止になってたってぐらい
雨降りまくったしグラウンドに水浮いていたからな
本当に甲子園は水はけがよくてよかった。

今日の先発はジャンと杉内
ジャンはボーク癖の修正のためファームに落ちていましたが
今日から復帰。
そのファームでのみにキャンプが成功したのかどうか
見るいいチャンスでしたが
結果からいえば成功でしょう。5回1失点
中断がなければもっと長いイニングいっていたでしょうが・・・・
ただ失点した四回
やはりセットポジションになると球威とコントロールが落ちますね。
ボークの方は意識して制止してるように感じましたが・・・・・・
やはりまだ、安心してみられるとはいかないように思いました

ソフトバンクの先発は杉内
阪神打線は杉内に対して分が悪い
03年の日本シリーズも含めて
杉内から一勝もしていないのです。
案の定苦しめられ8回まで毎回三振の0行進
しかしドラマは9回に待っていました。
9回先頭の鳥谷が外角の甘い球を
レフト方向へツーベースヒット
続く浅井がきっちりと送りバント
続くは野口
初球外角からうちに甘く入ってきたスライダーを
見事読みうちでジャストミート
打球はレフトに高々と打ち上げられました。
さよならホームランかと思いましたが
浜風とは逆の風におされ失速
柴原の好捕もあり犠牲フライに
しかしこれで同点に追いつきました。
そして本当のドラマは次の回に用意されていました。
先頭の赤星が倒れ
つづく関本がツーベースヒット
そして虎のニューヒーロー林威助
思いっきり強振した打球は
打った瞬間それとわかるサヨナラホームラン!!!!!
やっぱりサヨナラホームランは気分爽快だね!!!!
今一番頼れる男林!!!
これからも頼むで!!!

最後に・・・・・・
最終回の野口が打席に向かうと知ったとき
代打出せ!!!と一途しまった俺を
どうか許してください・・・・・


きょうのeyeぽいんと
阪神園芸さんの努力!!!&林のサヨナラホームラン
&いぶし銀野口の同点犠牲フライ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]