忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム業界も「ポスト井川」争いに注目だ。今年7月中旬にも発売が検討されているコナミ社の人気ゲーム「実況パワフルプロ野球」の新作に収録される阪神選手枠のうち、ヤンキースに移籍した井川の代わりを数選手が“競う”状況であることが20日、分かった。

 「(選手を選ぶ基準は)オープン戦の内容を見て決めることが多いですね。活躍するだろうという選手を入れます。登場する可能性が高い選手を選びます」とコナミ社の担当者は話す。オープン戦の成績が先発スタッフ入りに大きな影響を持つのは、バーチャルの世界も同じ。真夏に発売するために、早期のデータ入力は欠かせない。同社が選手を取捨選択する判断材料として例年、開幕前の実戦成績を参考にするという。

 現在発売されている最新作バージョンでは18投手が登録。井川が離脱したために、1人の先発枠は空白になる。現実そのままに「候補」となる中村泰、三東、筒井、岩田らも同ゲームのファンは多く、目の色を変えた。自由枠で入団した04年バージョンで登録された筒井は「1度出て、消えてしまっている。寂しい思いをしていたし、出れればいいですね」と気合を入れた。現実に直結するゲームでの先発争い。「パワプロ」メンバーを予想するのも虎党にとって楽しみの1つになりそうだ。


そうかパワプロからも井川はいなくなるのか・・・・・
オレはいつも対人戦の先発は井川だったのに
これからオレはどうすればいいんだ。
まぁおそらくエースの枠は福原になるでしょう
それで新しく追加されるのは
中村泰か小嶋
パワプロの傾向として
その年の希望枠ルーキーは登録されやすい
はっきり今の段階では
どちらかでしょう
PR

 阪神の新人合同自主トレ5日目の17日、希望枠・小嶋達也投手(21)=大阪ガス=が鳴尾浜球場で行われた1周250メートル×20周の5キロ走で、他の新人6選手全員を“周回遅れ”にした。

 「抜かれるのが嫌だったんで、後ろを気にしながら走りました。負けたくないんで」

 同期入団とはいえ、一軍枠を巡っては誰もがライバル。そこでスタートからどんどん飛ばした。5周目終了時で2位にはや半周差をつけると、6周目には最下位だった野原将志内野手(長崎日大)を早くも周回遅れに。10周終了時で、既に全員を周回遅れにした小嶋は、そのまま余裕で20周を走り終えた。

 入寮前に、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の全DVDを購入。オフはお笑いで疲れを癒している。

 「疲れはない。次のクールからは実戦的な内容も入り、楽しいと思う」

 24日には岡田監督が再び、視察に訪れる予定。ブルペン入りして早い時期からアピールしたい。一、二軍のキャンプメンバーが振り分けられる24日に向けて、即戦力左腕は、順調に階段を駆け上がっている。


小嶋はかなりのスタミナの持ち主みたいですね。
社会人時代怪我に悩まされていたせいか
走り込みはかなりやってたんじゃないかなぁ
小嶋は希望枠にはふさわしくないとか
色々言われましたが、オレはかなり小嶋に期待している。
はやく投げる姿が見たいですね

巨人は17日、都内でスタッフ会議を開き、滝鼻卓雄オーナー(67)が「他球団になめられるな!」とハッパをかけたのを受け、結束力強化のために厳しいドレスコード(服装指定)を導入。ピアスやサンダルといった“清原ファッション”の追放や、穴あきジーンズなど最新の流行ファッションの禁止を定めた。有名無実化されていた球団訓、「巨人軍は常に紳士たれ」の復活で5年ぶりVを目指す。


そこまで乱れてるとは思わないですけどねぇ
まるで高級レストランみたいなことを・・・・・
でも確か移動とかの際は着る物決まってたんじゃないんですか
阪神の選手が新幹線で移動するときの写真なんて
みんな同じような服着てたような????

2008年北京五輪出場を目指す野球の日本代表監督就任が確実となっているプロ野球阪神の星野仙一前監督(59)が18日、東京都内でプロ野球の根来泰周コミッショナー、全日本アマチュア野球連盟の松田昌士会長らから正式に就任要請を受けたことが分かった。


そろそろ動きが本格化してきましたね。
星野さんはおそらく監督を引き受けるでしょう。
おれ的には藤本をジャパンに呼んでもらって
星野監督の前に座ってまたビクビクする姿を見たいなぁ(笑)
どうせならヘッドコーチに山本浩二
バッティングコーチに田淵さん
みたいな夢にコーチ陣も実現してもらいたいなぁ

07年猛虎のクリーンアップや!! 阪神・岡田彰布監督(49)が16日、兵庫県加東市での『天地会チャリティーコンペ』で、5番に今岡、6番に浜中を据える基本方針を明かした。「右が打たないといかん」と2人をキーマンに指名。特に、右手負傷からの完全復活がかかる今岡には、春季キャンプでの特守と、2月8日開始の紅白戦への強制参加を厳命した。


やはり今岡は五番なんですね。
今岡が本来の力を取り戻していれば
五番今岡、六番浜中が一番ベストですけど
やはり今岡が復活しているのかが
心配の種です・・・・・・
三番はシーツと言うことも言っているそうなので
もう何となく開幕スタメンが分かっちゃいますね(笑)
これがいい現象なのかは分かりませんが・・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]