忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[228]  [227]  [226]  [300]  [225]  [299]  [298]  [224]  [223]  [330]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退試合
数々のドラマを生む試合
それは古田敦也の引退試合でも
例外ではなかった・・・・・
ってえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まさかまさかの
最後のバッターボックスの対戦投手が
昨日引退試合を終えたばかりの佐々岡!!!!!!
引退試合の後に登板なんて
聞いたこと無いよw
試合の方は
4打席ノーヒットで負けてしまったけど
やっぱり古田は
キャッチャーが似合う!!!
これは今日試合を見た人なら
みんな感じたことではないでしょうか?
あの独特の古田のキャッチング
そしてピッチャーへ返すときのスローイング
まぁさすがに全盛期の頃の
鋭い盗塁阻止はみられませんでしたがw
でもあれはアウトに見えたけどな〜

古田選手
18年間お疲れ様でした。
古田選手が残した数々のプレーは忘れません
そして選手会長として戦った姿を
忘れません
ほんとうにお疲れ様でした
後2試合監督として
最後までがんばってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]