忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の先発は井川と中田


阪神はここまで中田から一勝も出来ないというほど


中田アレルギー


しかし、中日に簡単に優勝させないという意地はまだ残ってるで!


一対一で向かえた四回


関本健太郎、アンディー・シーツ、金本知憲、浜中治、


鳥谷敬、長短打で4点をもぎ取り


締めは矢野のツーラン


この回一気に六点を奪取


苦手中田をノックアウト


先発の井川はこれで三試合連続となる


二桁奪三振で八回2失点で完投勝利


(八回降雨コールドのため)


明日は下柳!


もう中日戦は負けられない・・・・





きょうのeyeぽいんと


初球からねらっていこうとする阪神打線の積極性


PR

今日の先発は杉山直久と・・・・


あれ難って名前だっけ林威助と同じ台湾の・・・・


チャン?ジャン?キョ?読み方分からん


が先発。


杉山直久は初回どうなることかと思うほど乱調だったが


二回からはびっくりするほどの好投


一方の巨人のピッチャーの方も好投


(かなりいい素材だな)


阪神は八回に何とか二点を挙げ


そして藤川球児!


二岡にホームランを打たれたものの徐々に感覚をつかみ直して


阪神の逃げ切り。


何とか連敗を5でストップ・・・・・・


一時はどうなることかと思ったよ・・・・





きょうのeyeぽいんと


杉山直久の好投!



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


このままじゃ連敗止められないよ??


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


もう(゚??゚)シラネ





きょうのeyeぽいんと


∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ



今日の試合、ギザワロス(ー"ー )


なんもかくきしねー





きょうのeyeぽいんと


q( ̄3 ̄)p



今日の先発は黒田と安藤。


黒田は毎回ランナーを許すものの要所を締め


安藤もまずまずのピッチング


初回シーツがホームラン


しかしすぐさま広島が追いつくという


一昨日や昨日と同じ展開


その後阪神は濱中のタイムリーで勝ち越し


そして満を持して阪神はJFKを投入


しかし、これがうまくいかなかった


さいしょのJは無難に3人を片付けたが


久保田が誤算。


先頭の新井にヒットを打たれたあとに


前田に甘い球を打たれてホームラン


結局3??2の逆転負け


これで阪神は3連敗。


もう言いたいこともなくなってくるわ。





きょうのeyeぽいんと


まだ本調子にはほど遠い久保田を投げさせたシーン


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]