忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[80]  [344]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [326]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の先発は福原と土肥


そういえば土肥って選手もいたなぁ


去年は巨人キラーとか言われて


決行活躍したけど今年あんま見ないな・・・


などと思ってみてましたが、


いきなり初回鳥谷、浜中の


連続タイムリーがあり三失点


その次の回も矢野にホームランを打たれ


ノックアウト!!


一方の福原は、全く危なげない投球で


9回一失点完投勝ち。


完封をねらった9回に


点を取られたのは残念だったけど


これで防御率ランキング二位にランクイン!


一位の黒田は、今期はもう投げられないそうだから


福原は今後あと四回ぐらいあるだろう先発の機会で


7??9回を一失点ぐらいで乗り切れば


防御率のタイトル取れるぞ!


(あと、このまま勝利を増やせば最優秀勝率も!!!)





きょうのeyeぽいんと


福原の一失点完投!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]