忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [302]  [232]  [231]  [230]  [229]  [301]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
何を書けばいいのか?
やはり
これが今の阪神の戦力ということだろう
先発の柱がいない
打てなさすぎる
やはりこれでは
勝てないよね・・・・・
でもこれで何を補強すればいいのかが
はっきりするんじゃないですかね

試合の方はというと
先発は下柳と川上
初戦が下柳というところに今の阪神の弱さが出ている・・・
両者の明暗ははっきり
下柳は球が高めにいってしまって
中日打線に捕まる
今年の下柳は
本当に球が低めにいかない・・・・・
初回から3点とられてしまった
一方の川上は文句なし
7回まで被安打2失点0奪三振9
今日に川上は今年1だったんじゃないかという暗い
球威よしコントロールよしキレよし
つけ込む隙もない・・・・
まぁ何もできない阪神打線は
ほんとなにやってんだだが・・・・・

結局3点ビハインドで出した久保田も
うたれ四点を献上
7−0で
ジーエンド
しかしまだ終わったわけでもないのだから
一千必勝しかないでしょう

きょうのeyeぽいんと
ピッチャーのコントロールミス&バッターのふがいなさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年はきついでかも。
自分的に鳥谷一番はないと思います。
やっぱ赤星が一番じゃないとかき回せない。
誠と林がどれだけがんばってくれるかが重要
ですね。阪神はほんと大一番に勝てないですね。
2005年にロッテにぼこぼこにされたし。
シュウ☆ミ 2007/10/13(Sat)22:23:54 編集
>シュウ☆ミさん
大一番に勝てない理由
まぁなんというは
阪神は選手がリンクしたように
調子が悪くなったりよくなったりしますからねw
今年はそれが顕著で
大型連敗したと思ったら
10連勝したりとw

でもこのCSで阪神の弱点の
そうあらいができて
来年へとつながってくれるのではないですか?
ってかそう信じたいw
とりふじ 2007/10/13(Sat)22:39:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]