忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてすいませんでした・・・・・
ってことで2連戦まとめていきたいと思います

まず初日
先発はダルビッシュと福原
しかしこの福原が大誤算!
なんと五番の古谷野に対して危険球退場!!
その後えぐさのスクランブル登板
そんなこんなもありまたも初回から3失点・・・・・
それにしても一回から危険球退場とは・・・・・
今年の福原は去年の面影もありませんね・・・・
しかし、そのうら苦手ダルビッシュから
林のタイムリーそして金本の久しぶりのスリーランホームランで
一気に逆転!!
いやぁこんな攻め方は久しぶりじゃないかな?
12番が出塁して3番が返し4番が決めるみたいな?
これで初回の悪い流れが収まった上
えぐさも突然の登板ながら3回まで何とか抑えてくれました。
その後はダーウィンしかしダーウィンが
5回に先頭バッターのフォアボールから一転を失い同点
先頭バッターのフォアボールってどうしてこんなにも
点につながるのでしょうかね?
再び逆転するために打線が盛り上げてくれればよかったんですが・・・
3回からダルビッシュも調子を取り戻し
三回以降ヒットで出塁したスタメン野手は鳥谷のみ・・・・・・
完全に押さえられました。
ダーウィンの後に早々とJFKを出し切った阪神は
10回のマウンドに橋本を投入
前の登板で出てきていきなり二者連続ホームランを打たれた橋本
いやの予感はしてました。
今日の試合のキーマン古谷野にホームラン・・・・・
試合が完全に決まりました。
この試合での日ハムと阪神の差は
先発の違いでしょう
そしてその先発の違いが今の順位の差
もし福原が8回ぐらいまでなげていれば
残りの4回はJFKリレーで逃げ切られる。
しかし今年の阪神はだいたい5回6回
当然JFKの登板方が続く
このまま投げさせていたら必ずそのしっぺ返しはくると思う。

このひのeyeぽいんと
初回の古谷野に対する危険球&鳥谷全打席出塁


24日の先発は
グリンとジャン
うーん何を話せばいいのかなw
まぁとりあえず野口さんバースデーアーチおめでとう!!!
やっぱり野口さんは必要な戦力でした。
開幕一軍から漏れても、ほとんど使われなくても
腐らずやってきた野口さんはすごい
ベンチではいつもミットを片手に試合を見ているし
ベンチからもいつ出てもいいように
打者の研究もしているようで・・・・
特に上園とのコンビは心地よいです!!
誕生日おめでとう!!!
この試合チャンスというチャンスは5回のみ
そのチャンスの打席は今日スタメンだった坂
もうがちがちに緊張してますみたいなスイングで
軽く三振w
あとなぜに二点ビハインドでJFK?
阪神の中継ぎはJFKしかいないのかなぁ
そりゃ気持ちはわかりますよ
JFKを出せば点を取られないわけですし。
ほかの中継ぎ陣は信用おけないのもわかりますし
でももし9回までに2点をおいついて延長戦になったとき
どうするんですかね?
JFKがロボットなら全くかまいませんよドンだけ投げさせても
しかし生身の人間。
素人目からみても
久保田は自分の起用にちょっと不満気味だし
その成果はわからないがなぜかスリーアウト目が取れないw
球児は明らかにコントロールも球威も落ちている。
ジェフはかなりよくやってくれてるけど
JFKの崩壊が起これば自ずと阪神のBクラスが決定するだけに
先発陣そしてほかの中継ぎ陣の奮起を促したいね


きょうのeyeぽいんと
ボークにいらいらする両外国人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]