忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [379]  [37]  [36]  [378]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からあいにくの雨・・・・


微妙だと思いながらも、Yahoo!の天気予報をみると


六時以降は曇りの予報に。


とりあえず開門の三時十分までに神宮球場へ行くことに。


そこで、公式プログラムを買い、いざ球場の中へ


やっぱりオールスターは雰囲気が違いますね!


みるもの全てが新鮮な気がします!


(ちなみにオールスター観戦は二年連続二度目)


でもだいたいが同じチーム同士で固まってるか


同じ年代同士で固まってるかでしたね。


よく分からないのが、金本、アレックス、アンディー、クルーンが


通訳を使って楽しそうにしゃべってた。


オールスターといえば新庄!


ほぼ私服だろっていいたくなるような格好で


ショートで守備練してました(相変わらず肩良い!)


そのほかでは、岡田と落合がダブルノックをしてたり


古田監督が試合前のノックをやっていて


外野にフライをあげるのを何度か失敗してたり


森本が顔を緑で塗ってヨーダみたいにしてたり


と見所盛りだくさん!


ちょっと新庄のパフォーマンスには物足りなさを感じたけど


また明日何かやってくれるでしょう


試合は、まぁホームラン連発といった感じで


最後は藤川が予告ストレートでカブレラ、小笠原を


連続三振、そして最後の一人里崎を


クルーンの剛速球で三振!ゲームセットと思いきや


初球を完璧にセンター前に運ばれる・・・・・・


(三者連続三振ねらってたのに


球児の153??は打てないのにクルーンの159??は打てるってどういうことやねん(笑))


MVPは青木が受賞して3??1でセリーグの勝利


勝敗は関係ないものの応援してる方が勝つのはうれしいものです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]