忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近雨模様がつづき


屋外球場での試合の阪神は


中止中止でなかなか試合ができてません。


優勝は厳しくなりましたが


ここまでやった阪神は本当に素晴らしいチームだと思います


9ゲームから3ゲーム


これはかなり奇跡に近いもののがあります


こういう最後まであつい試合を続ければ


必ず野球をまた輝きを取り戻すでしょう!!!


PR

今日の先発は安藤と石井一久


安藤九月の月間MVPおめでとう!!


今日の安藤は可もなく不可もなしと言った具合


調子自体は良くなさそうだったが


粘りのピッチング


六回途中まで二点に抑える


一方打線の方は


矢野が通算100号となるスリーランホームランで


ほぼ流れを手にし、その後濱ちゃんの


タイムリーなどで4点を奪取


安藤降板後は


藤川ジェフのパーフェクトリリーフで勝利


負けられない戦いはまだまだ続く!





きょうのeyeぽいんと


矢野の通算100号ホームラン!!!



今日の先発は井川と石川


前回の登板で思いのこもった


投球を見せた井川


今日も井川は


エースとしてのあるべき姿を見せつけた


二試合連続の完投勝利


おまけに今日は完封勝ち


負けていい試合などはない


勝ち続けよ!





きょうのeyeぽいんと


井川の3安打完封!!!!



阪神対中日は3連戦終わって総括して


書こうと思っていましたが


最終戦が雨のため中止


これが恵みの雨となるのかはたまた・・・・


とにかく、負けられないのは同じ


やることは1つ


一戦必勝



今日の先発は佐々岡と杉山


一回にいきなり金本のツーランが飛び出す


しかしその後は佐々岡に完璧に抑えられてしまっていたが


ラッキーセブンの七回


鳥谷のツーベースをきっかけに


4点を奪取!!


杉山はピンチを作りながらも無失点に抑える好投


久保田は満塁というピンチを作ってしまったが


何とかしのいで


これで阪神は驚異の八連勝


明日からは天王山


中日戦


一戦も落とせない試合はまだまだ続く








きょうのeyeぽいんと


金本の初回のツーランホームラン!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]