忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はメジャーリーグ選抜VS巨人・・・


巨人とメジャーリーグが闘うのはいっこうにいいのだが


いかんせん巨人に主力がいない


小久保、高橋由、李承ヨプ、木村拓、仁志、脇谷、鈴木、矢野も欠場が濃厚


先発は久保、西村がつとめる予定だったが


急遽ダルビッシュと八木の代わりに日本選抜に選ばれてしまい不可


結局、後半戦活躍したジャンチェンミンと木佐貫、真田、鴨志田、三木、福田・・・・


シーズンより高い入場料なのにこれじゃあねぇ


ピッチャーなんて今年ほとんど2軍暮らしだし


相手にも失礼だろって感じだな


明日のスタメンは一体どうなることやら・・・・・


一番 小坂 二


二番 小関 中


三番 清水 左


四番 阿部 捕


五番 二岡 遊


六番 斉藤 一


七番 川中 三


八番 大西 右


九番 ジャン 投


指名打者制だったら


どっかに亀井が入ってライトで


清水がDHってなかんじだろう


とにかく、ぎりぎり名前が知られてるやつを集めてみたけど


だいじょうぶかこれで・・・・・


PR

試験中、日本ハムが日本一を決めました


ほとんど見られなかったのですが


優勝の瞬間から少しだけ見ました


本当におめでとう!!!


と言いたいけど何か複雑な気持ちでした



ここに試合は中継を見られない日が続いてますが


一体中日はどうしてしまったのでしょうか


シーズン中あんなにしぶとくねちっこい攻撃を見せてきた


中日があまりにも淡泊すぎる


ベンチの判断も裏目裏目に出たしまう始末


それが谷繁という絶対的な要にも


惑いを与えてるようなきがします


そんなこんなで日ハムが日本一へリーチ


この勢いだとほぼ日ハムで決まりそうですが


やっぱり日本シリーズは


シーズン一位同士が闘うのが本来の姿だと


思うのですが???



今日の先発は山本昌と八木


どちらも左の横手気味のピッチャーで


球種も似ている


しかし大きく違うのは


プロとしてのキャリア


そうなんと言っても八木はルーキーなのである


ルーキーがあそこまで投げられるとは正直思わなかった


日ハムの今年の強さはここにあるんだな



ついに日本シリーズが始まりました。


阪神ファンのオレとしては


セリーグ代表の中日を応援すべきか


元阪神のスター新庄のいる日ハムを応援すべきか


正直微妙です


ここで中日を優勝させると


来年から中日天下を築かれるのではないか心配なので


やっぱり日ハムを応援します


が、初戦はやはりダルビッシュと川上の差がでてしまし


中日の勝ち


しかしまだ試合は続く


一戦必勝!!!!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]