忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題に今まであえてあまりふれないようにしていたが・・・・
平野って結局どうなのよ?
一部のファンには人気あるみたいだけれど
俺は、まぁ名前は知ってたけど
一昨年のアレが無ければ
顔はぼんやりしか思い出せなかったかもしれないな。
でも、レギュラーだったわけだし
実力があるのは俺も知ってる。
だから、平野自体がどうこうという問題ではなく
結局いいたいのは
はまちゃんをだす意味があったのか?
というその一点なんだよね。
俺が初めて好きになったのははまちゃんだし
ずーと応援してるからひいき目になってしまってるのは
あるだろうけど・・・・
やっぱりいまだに納得できないんだよね。
いや自分の中ではとっくに整理できてるのかもしれない。
そんな簡単に整理できてしまう自分が納得できてないのかもしれない。

なんだかいってることがよくわからなくなったけど
平野の小技や守りの姿勢は阪神にとってプラスだし
はまちゃんにとってもDHのあるパリーグはプラスだろうし
いいトレードだったと思える
08年シーズンにしてほしいですね!

誤解されると困るから一応書いておくけど(そんなやついないか)
この平野は
チョココロネじゃなくてラバーフェンス激突
の方の平野だからwww
タイガースのことだけ書いてるブログなら間違えようがないけど
俺のブログは声優の話題もあるしねwwww
PR
ようやく広島への人的保証の選手が発表されました・・・・
まさか外野手をとってくるとは
てっきり投手だと思ってたんですが・・・・
まぁ新井をっとったいじょう有る程度の痛みはは必要なわけですが・・・・
やっぱり残念ですね
盗塁のできるいい選手になってくれると思ってましたから
それに今現在足を武器にできる選手が
阪神の中で赤星と赤松しかいなかったという現状を考えても。。。

しかしまぁ
暖かく見送ってやりましょか・・・
激励パーティー1

見えるかな??
けいたいの写真だから写り悪いけど
左から
平田さん、野口、狩野、坂、デイリーの松下さんです。
とまぁいきなり写真からはじまったけど
写ってるとおりデイリースポーツ主催の
阪神タイガース激励パーティーに参加してきました。
まぁ正直レギュラー選手がいないちょっとさびしめなゲストでしたがw
でもやっぱり平田さんはべしゃりがおもしろいね〜
平田さんいなかったらパーティも盛り上がらなかったろうねw

ほかにもこんな人が登場
激励パーティー2

はい、ダウンタウンのはまちゃんとまっちゃん!!!
っていいたいところだけれどもまぁ見てわかるようにそっくりさんですwwww
まぁこの二人は結構テレビに出てるし知ってる人も多いのでは?
そしてこんなひとも
激励パーティー3

はい清原!!!!
っていいたいところだけれどもこれまたそっくりさんw
このひとも有名ですよね〜リトル清原だっけ???
ほかにももう一人
最近矢沢永吉のそっくりさんに耳をかみ切られたとかで有名になった
つんつくもいたな〜

そうそう、賞品が当たる抽選会があったんだけれでも
なんと俺は選手ゲストの皆さんと写真を撮れる権利をゲット!!!!
まぁ何人かでまとまって集合写真形式でしたけど
送られてくるのが楽しみだな〜
1月3日です!
予約投稿も今日で終わりです
最後は阪神タイガース08年開幕オーダー&一軍登録枠予想です。

一軍登録枠予想
投手
ライアン・ボーグルソン
渡辺亮
金村曉
能見篤史
安藤優也
藤川球児
江草仁貴
スコット・アッチソン
福原忍
久保田智之
橋本健太郎
上園啓史
下柳剛
ジェフ・ウィリアムス

野手
野口寿浩
矢野輝弘
狩野恵輔
鳥谷敬
関本健太郎
平野恵一
今岡誠
藤本敦士
新井貴浩
金本知憲
桧山進次郎
桜井広大
赤星憲広
ルー・フォード

開幕ローテーション
安藤→能見→金村→アッチソン(ボーグルソン)→下柳→上園

開幕オーダー

一番 センター 赤星
二番 セカンド 平野
三番 ライト フォード
四番 レフト 金本
五番 サード 新井
六番 ファースト 今岡
七番 ショート 鳥谷
八番 キャッチャー 矢野
九番 ピッチャー 安藤

さてさて今年の予想は当たるかな?
毎年だいたい当たるけど
今年は検討つきにくいな
ぬぐぅ・・・・
そろそろ禁断症状が出始めた・・・・・・
野球が見たい・・・・
野球が見たい・・・・・
タイガース戦がみてーんじゃこらぁ
(黄色光ってみえねーw)
毎年この時期が一番つらい・・・・・
今年はオリンピック予選があった分発病が遅れたが・・・・・
やきゅーがみたーい
今から2月のキャンプインが待ち遠しい・・・・・・・
あぁマジで宜野座村キャンプみにいきてぇーーーーー
東京近郊でやるタイガース戦(主に東ド・神宮・横浜)には
ほぼ毎試合いって聖地甲子園巡礼にも3年に1回ぐらい行くんだが
キャンプにはまだ行ったことがないんだよな〜
マジ見てーな・・・し合いよりも練習っておもしろいんだよな。
それとやっぱりサインもらいたいなw
芸能人とかのサインは全くほしいとは思わないけど
やっぱりタイガースの選手のサインはほしいな。
色紙じゃなくて硬球に書いてほしいね。
まぁ小宮山のサインだけもってるんだけどw(アル意味レアw?)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]