忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神は来期の外国人構想として
日ハムのグリン投手をリストアップしているらしい
また、ヤクルトのグライシンガーもリストアップ
まぁどちらにせよ
年俸面ではジャンの2億円ちかい年俸が浮くから
問題はないでしょう
ただ球団はグライシンガーに関しては
今年投げすぎた感があるとして
獲得には慎重らしい
その点グリンは長らく安定しているし
信頼できるという評価なのでしょう
外人枠次第では両方とるのもありだと思いますね〜
やっぱりどう見積もっても先発が足りないですし・・・・
新たに外国人を見つけてくるよりは
日本で活躍した選手をとった方が確実ですからね〜
助っ人獲得はある意味ギャンブルですからw
PR
湘南シーレックスに対して
阪神はオール一軍メンバで臨んだにも関わらず
タイムリー一本・・・・
おいおいホントに大丈夫かw?
金本も相当よくないみたいだけど
う〜ん
いい感じなのは
JFKだけか〜
まぁいつものことだけどw
結局JFKに頼るしかないのかな〜
ロッテに決まりましたね〜
やっぱソフトバンクは
短期決戦に弱いのかな〜
成瀬に完封されちゃったし・・・・・・
やっぱり投手力のさがでたのかな〜
って
阪神からしてみれば
どっちもものすごく
いい投手ばっかに見えるんですけどね〜
阪神にはJFKしかいないからな〜
打席からしばらく遠ざかっていた
鳥谷がフェニックスリーグで
久しぶりの打席へ
っていっても一打席だけですけど・・・・・
結果は見送り三振w
まぁ鳥谷らしいやw
でもCSまでに間に合うかな〜
さすがに
シーズンの終わりのように
秀太ってにはね〜
藤本が遊撃やるしかないよね〜
間に合わないなら

赤星の方は絶好調みたいですね〜
よかった〜
これで一番は赤星に任せられますね〜
とりあえず本調子じゃない鳥谷は
7番でいけばいいでしょう!
シーズンとCSは間があるので
実践感覚が失われることを懸念して
フェニックスリーグに参加している主力陣ですが
どうやら明暗くっきりだったみたいですね〜
三回を0封の下柳
7四死球の上園w
六番を争っている
桜井と林
どうやら林はまだ
右肩に違和感が残ってるみたいですね

でも二軍相手に7−5ってのは・・・・・・
まぁ負けなかっただけましですが・・・・・
こんな状態で大丈夫かな〜
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]