忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストシーズンでなかなか実績を残せなかった松坂に対して
厳しい意見が地元紙からも噴出していましたが
今日の登板で少しは名誉挽回できたのでは?
やっぱり、松坂にはがんばってほしいですからね〜
日本の野球はこんなモンじゃね〜ってところをみせてもらいたいです
でも
松坂って持ち玉がメージャーの選手と似てるんですよね〜
ツーシームカットボールスライダーetc
あまりメジャーの選手が投げないカーブ系のたまを
もってたほうが活躍するんですよね〜
PR
なに?もう完全トレード要因なわけ?
なんだかデいリーには
藤本と浜ちゃんの2対2の
トレードの噂なんてのも出てるし・・・・・・
はぁ・・・・
やっぱりオフは野球ファンにとっては
メランコリーな状態になるな・・・・
2連勝で早くも中日が王手かけましたね〜
まぁ自分的には
中日か巨人だったら中日に勝ってほしいとこですかね〜
ってか
もうどっちでもいいんですけどw
シーツの引退が濃厚みたいですね〜
本人は来期阪神から話がなければ
引退すると語ってるみたいです
阪神球団も
今年の成績年齢を加味して
来年の契約は結ばない方針なので
このまま引退になるでしょうね〜
やっぱり外国人助っ人は
結果残してなんぼですからね・・・・
厳しい世界です
浜中のトレード要員説が浮上し始めましたね〜
どうやら日ハムが浜中に興味を示しているとか・・・
少し前に
阪神が日ハムの金村やロッテの清水に興味を示している
というのは逝ったと通りですが
そうなってくると実現の可能性が高くなってきますね
現状今外野には林もいるし桜井もいる
今年フロントはある程度の出血を辞さない覚悟
で補強するということを明言してますからね・・・・・
でも浜ちゃんいなくなるのは寂しい・・・・
やっぱり高校からは行っての生え抜きの選手ですからね
ファンの思い入れも違います・・・・
しかし補強ということを考えれば仕方がないことなのかもしれない
う〜ん難しいとこです
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]