忍者ブログ
阪神タイガース応援ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しもさんのことすっかりわすれてたわw
結局FA宣言することにしたんだな
まぁうわさではドジャースやマリナーズが
興味を示してるとか示してないとかw
03年のFAの時もメジャー挑戦!とかいって
オファーが無かったから阪神残留って経緯があるからな〜
オファーがきたら出てくんじゃない?
まぁ阪神もいつまでも下柳に頼るわけに行かないしね
いい機会かもしれないね
今年の投球みてたらねぇ
下柳の生命線のコントロールが定まってなかったし
審判の判定に対するイライラもコントロールできないし
ましてや味方のエラーに対して
グランドにグラブを投げつけてるようじゃね
この行為は間違いなく下柳ファンを減らしたね
何でもないゴロをエラーした秀太に対する怒りもわかるが
そのまえにストライク入らなくて連続でファーボールだしてる
自分のイライラもぶつけちゃダメでしょ。

退団するにしろ残留するにしろ
おいらは暖かくおくりまたは迎えますよ〜
PR
正式にFAを表明しましたね。
報道では阪神有力というか
ほぼ阪神決定的といってますが・・・・・
さてさてどうなるのか?
まぁ確率は高いと思いますけどね〜
読売や朝日の一般紙が伝えてるんだから
ほぼ間違いないんでしょうね〜
一部報道では
阪神はかなり有利みたいですけど・・・・・・
FAをとるとなると
人的保証がありますから
ダレガプロテクトされてダレガ外れるのか・・・・・
その点が今から心配です
まさかヤスとは・・・・・
正直驚いたw
報道みてたらヤスのやのじも出てなかったのにw
やっぱり信用ならんなw
でも金村とヤスのトレード
日ハムファン的にはどう思ってるんだろう?
最近落ち目とはいえ元エース
かたや一軍実績はほとんど無い
全国的には無名の選手
う〜ん正直よくこのトレードが成立したなという印象
まぁ過度の期待はよくないから
温かく見守りたいけど
ヤスは阪神ファンの中でも結構人気のあった選手だから
あんまりふがいないと暴動起きるかもねw
ひーやん残留決定したみたいですね〜
ファンとしてはよかったけど・・・・
昨年今年とみていて
年齢的衰えは顕著
来期の戦力構想から外れてたとまでいわれてる
精神的支え、若手の見本
無視できない桧山の人気を加味しての残留
ほんとにそれでよかったのかな?
まぁ残留したということは
来期戦力になると判断したわけだから
ファンとしては見守るしかないですね〜

いや〜でもホントに残留してよかったw
やっぱひーやんにはずっと阪神にいてほしい!
そして最後甲子園で引退試合を迎えてほしい!
これファンとしてのねがい願い
そして上は
優勝してほしいと思う者の願い

なかなか自分の中で板挟みでむずかしいw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 とりふじ]
[02/03 キバヤシ]
[01/14 とりふじ]
[01/14 キバヤシ]
[01/03 とりふじ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]